おはようごさいます。

毎朝、1本のバナナを食べています。

バナナの保管は吊るすのがいいそうで、
100ショップではバナナスタンドが販売されていますよね。

わがやでは、こんなところに吊るしています。

DSC_0051

DSC_0050

キッチンの吊り戸棚の下につっぱり棒を入れて、
そこにS字フックを掛けています。

そのS字フックが
バナナスタンド代わりです。

重いバナナを掛けても、
つっぱり棒が落ちたことはありません。

バナナがS字フックから外れて
落ちたことはあります。笑

ダイソーで買ったつっぱり棒で
けっこう細いのですが、

DSC_0060

キッチンペーパーや
重いバナナを掛けても問題なし。
かなり便利です。

食べるときは、
バナナをS字フックにかけたまま
もいで食べています。

本日もお立ち寄りいただきまして、
ありがとうございました。
↓クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 <a href=

暮らしのブログメディア「もの、ごと。」にも参加しています。