おはようございます。

先日のブログで
「土曜は断捨離しよう」なんて書いたのですが、
仕事が忙しく、
昨日、今日とおうちで仕事しています。
モノが少ない身軽さに自由を感じる

断捨離したい気持ちと時間のなさに
板挟みになってストレスを感じたので、
リフレッシュのために
引っ越しを妄想してみました。

DSC_0693

引っ越すなら・・・


8~10畳くらいのワンルーム

23区内

バストイレ別

大きめのクローゼットあり

独立洗面台あり

せまくないキッチン

部屋がせまくなるので、
ソファーは持っていかないと思います。

フローリングに縁なしの畳を敷いて、
ちゃぶ台を置いて、
小上がり風にしてみたい。

せまい部屋に引っ越すなら、
いまより物を減らさなくては。

せまい部屋への引っ越しを妄想すると、
断捨離がはかどる気がします。

12月中旬までは忙しい状態が続くので、
年末は断捨離祭りをしたいと思います。

本日もお立ち寄りいただきまして、
ありがとうございました。
↓クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 <a href=

暮らしのブログメディア「もの、ごと。」にも参加しています。