おはようございます。

うちのマンションは気密性が高いのか、
この前まで朝晩の室温が18度以上あったのですが、
急に寒くなってきました。

水道の水も冷たくなってきましたね。
冬の訪れを感じます。

日曜日までは厚手の毛布+薄手の毛布で十分だったのですが、
昨日から厚手の毛布を羽毛布団に変えました。

おかげでベッドの中が気持ちよく、
昨日は朝起きるのがつらかったです。笑

今日は昨日より暖かいのか、
朝起きたら汗ばんでいました。

朝、身支度をする洗面所も寒くなってきたので、
昨日から昨年買ったヒーターを出しています。

DSC_0089

昨年と変わらずいい仕事をしてくれます♪

すぐに点いて、すぐに暖かい。

しかも、組み立てが簡単なので、
届いてすぐに使えます。

コンパクトで軽いので移動が楽で、
使っているときも、
オフシーズンに収納しているときも、
場所をとりません。

しかも値段がお手頃です。



洗面所やトイレ、キッチンなど、
ピンポイントで暖めるのに
ちょうどいいと思います。

本日もお立ち寄りいただきまして、
ありがとうございました。
↓クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 <a href=

暮らしのブログメディア「もの、ごと。」にも参加しています。