こんばんは。

ここ2年くらい、
タオルは同じ商品を買っています。



以前は、このSHOPのホテルタオルを
使っていましたが、
最近はこちらにしています。

新年に合わせて、
家中のタオルを新しいものに交換しました。

交換するついでに、
洗面所で使うタオルのサイズを変更しました。

昨年まではフェイスタオルを使っていたのですが、
朝、自分の顔を拭くのと、
帰ってきたときなどに洗った手を拭くだけなので、
ハンドタオルのサイズで充分だと思っていました。

DSC_0257

ハンドタオルに変えてまだ3日ですが、
やっぱりハンドタオルで充分でした。

洗濯物が減ったし、
タオルにかける金額も減ったし、
いいことしかありません♪

それにしても
このタオルはふかふかで気持ちいいです。

顔や手を拭くたびに
幸せな気分になります。

でも1年も使うと
このふかふか感がなくなってしまうんです。

いままでは1年毎に買い替えていましたが、
半年毎にしようか悩み中です。

本日もお立ち寄りいただきまして、
ありがとうございました。
↓クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 <a href=

暮らしのブログメディア「もの、ごと。」にも参加しています。