おはようございます。

1/7に仕事がはじまってから、
毎朝、駅まで走っています。

健康のために走っているのではなく、
家を出るのが遅いからです。

今日も含めて、
1日も漏れなく走ってます^_^;

原因は、ぎりぎりまで寝てるからです。

夏は、熱くて寝ていられないのと、
汗をかくから走りたくないので、
ちゃんと早く起きます。

冬は、寒くて布団から出られなくて、
ついぎりぎりまで寝てしまいます。

ダウンロード (3)

ぎりぎりまで寝ているため、
モーニングページを書いたり、
自由な時間が持てていません。

毎朝、駅まで走るたびに、

明日こそちゃんとしよう
朝はゆっくりしたい

と思うのですが、
バタバタと準備して、
走って駅まで行く日々が続いています。

朝から走ると、
自分をだらしなく感じて、
1日のはじまりからつまずいている感じがして、
マイナスな気持ちになります。。。

朝からコーヒーや紅茶をいれて、
ベランダから外を眺めながら飲む
なんて優雅な時間を過ごしたいです。

早く起きるために早寝するのですが、
やっぱりなかなか起きられません。

来週こそちゃんと起きます!

ブログで宣言すればちゃんと起きるかなと思って、
書いてみました。笑

結果は後日お知らせします。

本日もお立ち寄りいただきまして、
ありがとうございました。
↓クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 <a href=

暮らしのブログメディア「もの、ごと。」にも参加しています。