こんばんは。
今日は、TV台とリビンググテーブルを処分した部屋をご紹介します。

まずは、TV台とリビンググテーブルを処分する前の部屋を。

DSC_0775


DSC_0776


DSC_0781


そして、こちらが処分した後の現在の部屋です。

DSC_0783


DSC_0784


DSC_0785


画像を比べると処分前の方が家具が揃っていて良く見えるのですが、モノが減ったおかげで動きやすくなりました♪
人に良く見せることが目的なら処分前の部屋、自分が心地よく過ごすことが目的なら処分後の部屋といった感じです。

TVスタンドは今週末に届くため(別のストアで注文しました)、無印良品の「ポリプロピレン頑丈収納ボックス」の上にTVを仮置きしていています。

そして、TV台とリビングテーブルの引き出しに入っていたモノは、とりあえず服の断捨離で空いた無印良品の「ポリプロピレンケース」に入れました。

DSC_0786


思っていたよりも引き出しに入っていたモノが多く、片付け先に困っています。

オーディオを置いたテーブルとリビングテーブル(仮)は、元はセットのパソコンデスクでした。
パソコンをデスクトップからノートに変えたため不要になり、寝室でサイドテーブルとして使っていました。

リビングテーブルは検討中です。
本当はダイニングテーブルを購入したいのですが、この狭い部屋に置場所があるのか・・・。
ゆっくり悩みたいと思います。

ご覧いただきありがとうございました。
↓クリックしていただけるとうれしいです☆

にほんブログ村 住まいブログ 分譲マンションへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 住まいブログへ