こんばんは。

先日起きたショックな出来事(2017/8/7記事「問題解決を先延ばしにしてはいけない」)から約1週間、やっと対応しました。

わたしの目標とする部屋は、家具以外は何も出ていない(収納されている)部屋です。
それはキッチンも同様です。

なので、本当はキッチンツールをコンロ下に収納したかったのですが、そのためにはコンロ下を片付ける必要があり・・・。
まだ片付けられる状態ではなかったので、吸盤が外れる問題を解決することにしました。

使ったのはこちらです。

DSC_08141


こちらを、換気扇に掛けただけ。

DSC_08142


洗った食器が写っていて失礼します。

DSC_08143


う~ん。
とりあえず感が拭えない(^-^;

なにも工夫のない内容ですみません。
吸盤が落ちないように工夫できないか考えたのですがダメでした。

早くコンロ下を片付けて、このキッチンツールを収納したいと思います。

ご覧いただきありがとうございました。
↓クリックしていただけるとうれしいです☆

にほんブログ村 住まいブログ 分譲マンションへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 住まいブログへ