こんばんは。

9月末には届く予定だった新米がまた届きません。泣

会社では昼ごはんにお米を食べていますが、無印良品の土釜で炊いたおいしいお米が食べたい。。。

そんな風に思っていたら、会社帰りに寄った駅の改札前で野菜が売られていました。
マルシェみたいな感じです。
色々な野菜に紛れた新米を発見!!

悩んだのはほんの一瞬。
すぐに買いました。笑

DSC_100601


3合で200円の新米の他に、甘とうがらしとししとうも買いました。
ししとうはこれだけ入って80円!!
安いです。

新米は帰って早速炊きました。

DSC_100603


今日は久々に炊きたてのごはんで夕食でした♪
やっぱりお米がだいすきです。

ご覧いただきありがとうございました。
↓クリックしていただけるとうれしいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ