こんばんは。

ドライヤーに続き、ブーツも壊れました。

DSC_0797


渋い赤が気に入っていました。

出かけている途中で、歩くたびに左足だけカツカツ鳴っていたんです。
石でも挟まったのだろうとそのまま歩いていたのですが、しばらく経っても石は取れず。
歩きながら足を擦って石を取ろうとしたのですが、カツカツ音は変わらず。

靴裏を見てみたら。

DSC_0798


ごっそりない。笑

もう、悲しいより可笑しいでした。
こんなにごっそりなくなるなんて。

電車に乗るまでは音はしなかったんですよね。
降りたあとからカツカツと。

なので、ヒールの底だけを乗せた電車が走っているかもしれません。笑

最近、モノが壊れることが続いています。

ご覧いただきありがとうございました。
↓クリックしていただけるとうれしいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ