こんばんは。

わたしの気に入っている香りはランドリンのクラシックフローラルです。
(2017/9/16記事「無印良品のリードディフューザーに自分好みの香りを入れる」)

柔軟剤もルームディフューザーもこの香りです。

そんなお気に入りのランドリンで新商品が出ていました。



エアーリフレッシャー(フレグランススプレー)です。

いつから発売してたんでしょう?
ドラッグストアで見たことなかったです。

いままではファブリックミストをフレグランススプレー代わりに、カーテンやソファにかけていました。
たまには空中に向かってにかけることも。(無駄使い?)



早速使ってみました。

う~ん。
ミストや柔軟剤、ルームディフューザーと変わらずいい香りです♪

デザインもシンプルでステキですよ。

DSC_100711


スプレーが出たおかげで、部屋の中でシューとするだけでいい香りが充満してくれます。
床にミストの跡がつくこともありません。
(ミストを空中にかけると、床に跡がつくことがあったんです)

ぜひ近所のドラッグストアにも置いてほしいです。

ご覧いただきありがとうございました。
↓クリックしていただけるとうれしいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ