こんばんは。

TVとリビングテーブルを処分してから3か月経ち、やっとソファダイニングが完成しました。

*Before*

DSC_0776


*After*

171028 (2)

102115 (2)

171028 (4)

オットマンが受注生産で届くのが予定よりもかなり遅れたので、完成するのに時間がかかってしまいました。

このオットマン、元々あるソファと同じ商品です。

ソファのカバー(白い部分)は取り外せるのですが、元々付いていたカバーとは別のものを使っています。
オットマンのカバーも、いま使っているカバーと同じ生地で別注で作っていただきました。

並べてみると、ソファの座面とオットマンの高さが全然ちがいます。
もう4、5年使っているソファなので、座面がつぶれてしまいました。泣

そしてよーく見ると(よく見なくても?)、カバーの色が違います。
ソファのカバーがくすんでますね。

ソファのカバーも買い替えたい。。。
新品のオットマンと並べると、ソファの年季が目立ってしまいます。

ですが、念願だったオットマン♪
脚を伸ばして座れるようになったおかげで、家で過ごす時間がより快適になりました。
だらだらとTVを見過ぎてしまいます・・・。

ご覧いただきありがとうございました。
↓クリックしていただけるとうれしいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ