こんばんは。

キッチンの食器用洗剤とハンドソープは、無印良品の詰替ボトルに入れています。

171112 (6)

左が食器用洗剤、右がハンドソープです。

シャンプーなども無印良品の詰替ボトルを使っているのですが、うちにあるボトルの色はすべてクリアです。

残量が分かりやすく、カルキの白い汚れにすぐ気付けるからです。

ですが、他の方のブログを見ていて、白いボトルもいいな、と思ったんです。
白の方がキッチンに馴染むかな、なんて。

そこで食器用洗剤を詰め替えるタイミングで白いボトルに変えてみました。

171112 (4)

どうでしょうか?
(写真を撮るセンスがないので、比べにくい画像ですいません・・・)

慣れないからですかね?
わたしはクリアの方が好みです。

白いボトルを使われている方の画像をいくつか見て、白の方がすっきりすると思ったのですが。

せっかく白いボトルを購入しましたが、しっくりしないのでクリアのボトルに戻そうかと思います。
ハンドソープ用の詰替ボトルを買う前に分かってよかったです。

ご覧いただきありがとうございました。
↓クリックしていただけるとうれしいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ