こんばんは。

先日スマホを買い替えました。

スマホを買い替えると、壁紙やウィジェット、アプリなどいろいろと設定が大変ですね。

いまもスマホで書いているのですが、スマホのサイズが違うのとキーボードが違うのとで、先程からミスばかりしています(^_^;)

ダウンロード (2)

今回、Googleでアプリを引き継ぐことができませんでした。
SIMフリー端末どうしだから?

なので、隙間時間でちょっとずつインストールしました。

必要なものから入れていったので、残ったのは普段使っていないアプリたち。
これらは必要なときにまた入れると思うので、今回は入れませんでした。

あと、暇つぶしに使ってたアプリも入れませんでした。
ゲームとか情報アプリとか、はじめはちょっとした暇つぶしでも、気がつくとあっという間に時間が経ってたりして。
ついダラダラしてしまうんです。。。

スマホを買い替えたことで、アプリを120個から71個に断捨離できました。

71個も多いですかね?

ご覧いただきありがとうございました。
↓クリックしていただけるとうれしいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ