こんばんは。

日用品はAmazon、ヤフーショッピング、楽天で購入することが多いです。
その中でも、5のつく日やゾロ目の日にヤフーショッピングを利用することが多いです。

ヤフーショッピングは、5のつく日はポイント5倍だったり、ゾロ目の日はクーポン割引があったりとお得感が高いのですが、他の2社に比べて商品数が少ないのが難点です。。。

なので、まずヤフーショッピングで探してから、Amazonや楽天で探して、送料やポイントも含めて一番お得なお店で買っています。

先日のゾロ目の日に甘酒を買いました。



楽天ですがヤフーと同じお店になります。

甘酒が好きで酒粕で作ったこともあるのですが、入浴前に飲んで酔ってしまったことがあるんです。
アルコールに弱くて。。。

なので麹甘酒を飲むようにしているのですが、スーパーで売っている甘酒って結構高いんですよね。
なのでヤフーショッピングで探して、こちらを見つけました。

20180113 (39)

ストレートタイプなので、器に入れてレンジで温めるだけで簡単です。
夏は冷やし甘酒もいいですね。

無加糖ですが、麹なのでお米の甘みがあっておいしいです。
お米の粒も結構残ってます。

20180113 (38)

甘酒は「飲む点滴」とも言われています。
おいしくて身体にいいなんて♪

毎日のんで、寒い冬を乗り切りたいと思います。

ご覧いただきありがとうございました。
↓クリックしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ