こんばんは。

みなさまは、オリーブオイルってどれくらいのサイズのものを買われて、どれくらいで使い切っていますか?

わたしは、300mlくらいのものを購入していましたのですが、ひとり暮らしなので使い切る前ににいつも酸化していました。

そこで少量の個包装のものを探したら、ありました。

20180226 (1)


アウトドア向けの商品みたいです。

別の商品ですが、コストコやAmazonでも個包装のものが販売されていました。





使い切りサイズなので、いつでも新鮮な状態で使えます。

ドレッシングやパンにつけるなど、生のまま使うときにもいいですよね。

大容量のものに比べらたらかなり割高です。
ですが、ひとり暮らしのわたしには、酸化せずに使える個包装の方が使い勝手がよかったです。

ご覧いただきありがとうございました。
クリックしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ